5月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 土俵ははみ出せないが、今週は自分で常識だと思い込んでいることからはみ出してみてもいい。いつもとちょっと違ったことにチャレンジしてみて。「あの力士、ちょっと変わってるよね」って言われたら、それはもう褒め言葉だと受け取るべし。己の作戦がうまくいった証拠である。他の力士と同じ事をしていてもつまらない。己にしかないその才能と力で、誰もしないようなことにチャレンジだ。あなた自身、その面白さにどんどん気付いて、日に日に楽しさが増してくる。

どすこい仕事運

 誠実さが大切になってくる今週である。相手に対して思いやりを持つ。時間を守って期限内にしっかりと仕上げていく。約束したことは最後まできちんとやる。当たり前のことを確実に行っていく意識を常に持つと、大きな仕事が入ってくる。

どすこい恋愛運

 周りの力士たちの目を気にして、好きな力士にアタックしづらくなっているご様子。相手力士だって、そんな態度じゃどうしていいのか分からなくなっちゃうぞ。自分は自分、人は人。そのくらいに思って、自分の恋のことだけ考えてみたらいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 誠実な対応ができるカラー
ラッキーフード:エビグラタン 恋をパワーアップしてくれるフード
ラッキーナンバー:9 チャレンジ力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる10月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る