2月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 久々に会った仲良し力士から、いい刺激を受ける時。ただ単に羨ましがるのではなく、「すごいなー、さすがだなー」と素直に受け止めて、自分も今年こそもっと活躍してみようと勇気をもらえるはず。他の力士がしてきた経験談を聞くだけでも、あなたの経験値は上がるのだ。だからこそ、相手力士を尊敬し、自分が活躍できそうなものをさらに探して、取りかかってみよう。面白い展開が期待できる。ただし、取りかからなければなにも始まらない。自分を高めろ。

どすこい仕事運

 細やかな気配りが、仕事の評価を上げてくれる。「こうやってもらえたらうれしいよね」と自分が思うことは、相手力士にもしてあげるべきだ。自分がしてほしいことが、相手にしてあげるべきことのヒントとなる今週である。

どすこい恋愛運

 年上の力士があなたのことを見つめている気配あり。でも、ちょっと遠慮してなかなかあなたに話し掛けられずにいるみたい。まずは友達から始められそうな力士だから、気に掛けてみるとよさそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 気になる恋に出合えるカラー
ラッキーフード:おでん いい仕事ができるフード
ラッキーナンバー:1 いい刺激をもらえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる7月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る