9月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 勝機を見極める時である。「ここでかな?」「これでいいのかな?」という段階ではまだ早いぞ。「今だ!」「これだ!」と、ビビビッと感じ取れた時にこそ、勝負に出てみよう。優秀な力士には勝負魂が宿っている。勝つための方法は己の潜在意識の中に既に組み込まれている。だからこそ、あなたはその方法・タイミングを知っているのだ。そして、実際にその時が巡ってきたのならば、「今だ!」というサインが送られてくるから、今週見逃してはならない。

どすこい仕事運

 周りの力士たちとのコミュニケーションを大切にしてみよう。「こんなどうでもいい話、してもつまんないだろうな」と思わなくていい。ちょっとした会話は、相手力士との気の交換だと思って、語らってみようではないか。スムーズに仕事ができるようになる。

どすこい恋愛運

 突然目が合ったり、突然話し掛けてきたり、びっくりどっきりさせられちゃうような力士が近くに寄ってきそうだ。グイグイ押してくる力士なので、こっちもどうしたらいいのか分かならくなるが、そんなあたふたする恋のほうが意外と面白い。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー 勝機のタイミングに気付くカラー
ラッキーフード:パンプキンスープ コミュニケーション力がアップするフード
ラッキーナンバー:6 スムーズな仕事ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる8月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る