6月生まれ/1月23日~1月29日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

「大金星、取りたいな~、取れたらいいな」。そんな漠然とした思いがいつのまにか現実化していることがありそうだ。それは、あなたが望んだからそうなったことだ。「私ってもしかしてスゴいかも」。そんな気持ちになるだろう。そうだ、あなたはスゴいのだ。目力だけで相手に土をつけることは出来ないけれど、「こう攻めてくるだろうな」とか「ここで上手が取れそうだな」とか、そういうことならわかっちゃいそうだ。結果的に大金星をとっていた、ということにつながる。ビジネスでは、今まで行っていたやり方と方向性を変えてみることも考えてみよう。「絶対こっちしか考えられない」と思っていたとしても、逆を考えることでやっぱり正しいと確信を持てたり、そういうやり方もあるな、と新アイデアがわいたりすることがある。どちらにしても、あなたのビジネスの支えとなる。