4月生まれ/1月16日~1月22日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

物事を成し遂げる前には、必ずそのことに挑戦していくあなたがいなければならない。そのことが難しければ難しいほど、ゴールまでの距離は長いであろう。目の前には何人ものライバル力士が立ちはだかり、壁となることもあるだろう。色んなトラップが仕掛けられていることもあるだろう。その壁がなかなか越えることのできない分厚い壁であるほど、トラップが難しいほど、「いっちょ、やっちゃいますか」と、あなたの闘志は燃え上がる。ビジネスでは、いよいよ何か大きなことに取りかかろうとしているあなたがいるようだ。一度決めたらとことん前に進むしかないと思っているあなただからこそ、できることがある。その先には成功しかないだろう。