12月生まれ/1月16日~1月22日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

あなたにとって、すごく大切な力士の存在に気付く時。普段からあなたのことを思って行動してくれていたし、そのことに感謝もしていたけれど、ちょっと離れてみてさらにその大きな存在を実感するような出来事がありそうだ。その力士のことは、あなたも大切にしたいと感じる。でもそれ以上に、あなたも誰かにとって、そういう存在でありたいという気持ちになりそうだ。その思いが、あなたをより一層素敵な力士に成長させていくこととなる。ビジネスでは、取引先などの相手の名前を間違えないように注意をすることが必要だ。けっこう根に持たれる可能性がある。特に読み方が難しい力士には、正しい読み方を聞いておくことをお勧めする。こっそりメモしておこう。