8月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 力士人生の転機となるような出来事がありそうだ。新しい出会いがあったり、楽しいと思える学びを見つけたり、心が大きく揺さぶられるであろう。人生、いくつになったって、そういうシーンはやってくるもの。今はまだ早過ぎるとか、今さらもう遅いとか、考える必要のないことである。そんなブレーキをかける必要はない。何かに気付いた時が、一番のやり時なのである。このチャンスを生かせるかどうかは、あなたの行動力にかかっているぞ。

どすこい仕事運

 自分がした仕事に関しては、自分の中で「私ってすごい!」と褒めてあげる必要がある。だって、地道な作業を頑張ってきたことを知っているのは、自分だけだから。そんなコツコツ街道を進んできたからこそ、大きな成功が待っている。

どすこい恋愛運

 気になる力士と、今までよりも一歩進んだ関係になれそうだ。お互いの気持ちが一致して、ちょっとしたラブラブタイムが繰り広げられそう。この感覚を忘れずに、次のステージへ是非とも進んでほしいものである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 恋を一歩前進させてくれるカラー
ラッキーフード:豚のしょうが焼き 仕事の成功を後押ししてくれるフード
ラッキーナンバー:9  行動あるのみで前進できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 1月生まれ/支えてくれる12月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る