7月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 自分一人のときはちゃんとできたのに、親方や兄弟子の前ではいまいちできなかった、なんていうことがありそうだ。そう、あなたは本来ちゃんとできる力士なのだ。今週は気負いやすい週だから、本当は楽勝でできることも、力が入り過ぎてしまっていまいちのできになりやすい。リラックスして行えば楽々こなせてしまうことである。やる前に大きく大きく深呼吸。フーッとゆっくり吐いて、スーっと大きく吸ってから行えば、楽勝楽勝。

どすこい仕事運

 押して駄目なら引いてみる。だけど、引き過ぎてはいけない。いきなり引いたら、ズコッとこけてしまう。ちょっとずつ加減をしながら、事のなりゆきを見届けてみよう。「なるほど、ここが原因か」ということが分かって仕事もうまくいくようになる。

どすこい恋愛運

 普段は友達感覚で接していた殿方力士に、急にときめきを覚えそうな今週だ。ちょっとしたしぐさ、さりげない一言、普段は気付かなかったけど、今だからこそドキッとしてしまうことに、恋の青信号がともりだす。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー 気負わずに頑張れるカラー
ラッキーフード:ぶり大根 改善ポイントが分かってくるフード
ラッキーナンバー:8 気持ちが前に進んでいくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 3月生まれ/支えてくれる 1月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る