2月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 ちょっと珍しいものや、ユニークなものに手を着けるようなことになりそうだ。未発表のものだったり、その存在に気付いている力士がいなかったり、そういうものをいち早く発見して手を着けるのは、あなたのすごいところ。みんなもまだ気付いていないわけだから、万が一それがうまくいかなくとも、失敗しようとも、誰も分からない。だから、手を着けたことに全力で取り組んでみよう。アイデア豊富なあなただから、あの手この手を使って必ず成功する。

どすこい仕事運

 周りの力士たちとのコミュニケーションを密にしてみよう。自分だけで進められる仕事であったとしても、「このあたりの仕事どう? うまくいってる?」なんて声を掛けてみることで、あなたへの信頼度がアップするし、自分も安心して仕事を進めることができる。

どすこい恋愛運

 恋は、「あの力士もステキだけど、この力士はまた違う魅力があるし、迷っちゃう」なんていう気持ちになりやすい。しかし、お目当ての力士は一人に的を絞ってアタックしてみたほうがいい。早めに的を絞るとうまくいきやすい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン コミュニケーション力がアップするカラー
ラッキーフード:ミネストローネ 成功体験を味わえるフード
ラッキーナンバー:6 運命の力士を見つけられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる 8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る