12月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 パーッとはっちゃけちゃって、楽しいことをどんどん取り入れたくなる今週だ。「あれ? 私今まで何してたの?」というくらいに、その場に足踏みし続けていた感覚が、一歩前どころか、三十歩ぐらい前に一気に進んじゃいそうだ。うん、力士としては地道に進むのも悪くはない。しかし、これからは己の独壇場。注目度も一気にアップするし、あれこれやりたかったことが見えてきて、ウキウキすること以外は考えられない時となる。

どすこい仕事運

 ちょっと転職もいいな、なんて考えることがあるかもしれない。思った時が行動する時。今すぐじゃなくても、転職するためにどんな行動を取るべきかを、今のうちに調べておくといい。準備はいくらしたってかまわない。

どすこい恋愛運

 自分がどれだけ積極的に行動できたかどうかで、恋の行方は決まってくる。家にいたって出会いはないのと同じ。外に出たって、きちんと恋を意識していなければ、何も変わらない。恋する道のど真ん中をGO!


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 準備がうまくいくカラー
ラッキーフード:醤油ラーメン ウキウキ気分が上昇していくフード
ラッキーナンバー:4 いい恋が巡ってくるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 11月生まれ/支えてくれる7月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る