11月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 自己投資を考えるといい時だ。かねて「やってみたいな、でもお金も時間もかかっちゃうな、どうしよっかな」と思っていたことにはもう、腹をくくって手を着けてみることをおすすめしよう。今やらないと、次は「若い子ばっかりでやりづらそうだな、他にお金をかけるべきことがあるんじゃないかな、最後までやり切れるかな」という新しい言い訳が生まれやすくなる。やると決めた今がチャレンジ時。力士に二言はないぞ。

どすこい仕事運

 頑張っただけ、評価はアップする。いろんなことが重なって、なかなか思うように進まないかもしれないが、大丈夫。少しずつでもやり続ければ、コツをつかんで、じゃんじゃん仕事もはかどるようになる。いい結果を出せそうだ。

どすこい恋愛運

 「私を見てちょうだい!」という行動は、普段ならしないあなただけど、今はちょっとアピールをしてもいい時だ。持ち前のセクシーさを前面に出して、グイグイ殿方力士に近づいていけばいい。もう、あなたから逃げられなくなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ベージュ コツを上手につかめるようになるカラー
ラッキーフード:ビーフステーキ 自分のやるべきことが見えてくるフード
ラッキーナンバー:1 セクシーパワーが爆裂するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 7月生まれ/支えてくれる 5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る