畳むときに手が濡れないアイデア傘

レッド/ブラック
レッド/ブラック
鮮やかなカラーリングが雨の日を明るくします
鮮やかなカラーリングが雨の日を明るくします
自立した姿がなんともかわいい
自立した姿がなんともかわいい
CARRY saKASA(キャリー サカサ)City model 8478円(税込)
レッド/ブラック、イエロー/ライトブルーなど全12デザイン
【長さ】80cm 【開放時直径】105cm 【重量】480g
URL:http://item.rakuten.co.jp/inter-bb/ibb-carry-sakasa

 雨に濡れた面が内側に畳まれるという画期的な傘です。手が濡れず、周りの人に水滴が飛ぶこともありません。表面にはテフロン加工がされていて、超撥水仕様。水滴があっという間に落ちていきます。また、しなやかなグラスファイバーの骨組みと、強風を受け流す独自の構造によって、強い風でも折れにくくなっています。2枚の布を張り合わせてあり、傘骨はその間にしまわれているので、髪の毛がはさまる心配もありません。

 なんとこの傘は自立するので、ATMやコンビニなど、ちょっとしたときに両手が使えて便利。立てたまま乾かすことができるので、場所も取りません。表と裏でカラーが異なり、コントラストが鮮やかなのも特長です。