6月はジューンブライドの時期ですね。みなさんの周りでも結婚される方がいらっしゃるのではないでしょうか? お祝いには、何か記念に残るギフトを贈りたいものです。ぜひ参考になさってくださいね

心に残るギフトを贈ろう

 最近は、結婚すると言っても結婚式は挙げず、入籍だけだったり、親しい人たちを招待した会費制のパーティーをする場合などさまざまですよね。仲の良い友人には何か記念に残るギフトを贈りたいものです。予算順にご紹介いたしましょう。

TOUCH(タッチ) タオル

フワフワな肌触りのタオルギフトはいかが
フワフワな肌触りのタオルギフトはいかが

 パーティーには出席するけれど、何かギフトも贈りたいときは、タッチのタオルはいかがでしょうか? タッチは上質なライフスタイルを提案しているショップ。その中でもタオルは、フワッフワの肌触りなんです。新しい生活を始めるときにいいタオルをそろえたくても、自分ではなかなか買えなかったりしますよね。

 ギフト用にはいろいろなセットがありますが、フェイスタオルとシャワージェルの詰め合わせなど、喜ばれますよ。イニシャルも刺しゅうできるので、お二人のイニシャルを入れてお贈りするとよいでしょう。

TOUCH(タッチ)
シーズンギフト29(フェイスタオル、シャワージェル) 7550円(税抜)

【タッチ 公式サイト】http://touch-e.com/