25歳の彼氏ってどう思いますか、カワイさん!

ニケ では、最初の相談は「42歳・製造・技術職・独身」さんから!

 「カワイさん、25歳の彼氏ってどう思いますか? 『おばさんは飽きた』といつかフラれるんじゃないかという不安も正直あります。ちなみに収入は私のほうが上です」

 うわぁ~、な、なんかリアリティーありすぎ~!

カワイ 年下彼氏は天然の美容液です! 今のうち、どんどんお肌を潤せばよろし。

ニケ え~、天然の美容液!? そ、それは羨ましいけど、「おばさん」とか言われちゃったら凹みますよ~!

年下彼氏、正直なところどうですか…? (C) PIXTA
年下彼氏、正直なところどうですか…? (C) PIXTA

カワイ 年上彼氏だって「おばさんは飽きた」って言って、めちゃくちゃ若い女性に乗り換えられてしまう可能性はあります。

ニケ た、確かに……。

カワイ 17歳も年下の彼なんて最高です! 女優さんだってフラれることがあるのよ。42歳・製造・技術職さん、天然の美容液シャワーを浴びられるだけ浴びてください!

ニケ ……だそうです!

 続いては、「29歳・建設・技術職・独身」さんです。

 「結婚してくれない彼とは別れるべきでしょうか?」

カワイ さっさと別れなさい。

ニケ エッ? い、いいんですか? まだ29歳ですよ! これから愛を育んで、育んで、育んで……。

カワイ ムリです。こういう相談を他人にするときは、既に気持ちが離れているのよ。29歳・建設・技術職さん自身に「愛を育む」エネルギーがもう残っていません。

ニケ なるほど。結論出ました。29歳・建設・技術職さん、別れるべきです!

カワイ はい、次。