男のギスギスを解消するには……

ニケ ふ~ん、要するに、昭和版LINEですね。

カワイ LINEやってないので分かりません。

ニケ ゲッ! そんな人まだいたんだ。ああ、でもLINEもめんどくさいので、やらなくて正解です! それよりも「恋愛関係の入り口」っていうのが気になる~(苦笑)……、薫さんもやってたりして?

カワイ やってましたよ。放課後に相手に渡す瞬間が、すご~くドキドキするのよね~。ああ、それはどーでもよろしい!

ニケ ウヒ(ニヤリ)

カワイ そんなことより……オホン。えっと、29歳秘書さん。アナタは偉いですね。普通は「自分にできることはないか」なんて考えないで、文句言って終わりです。

ニケ はい、ニケは愚痴って終わりでした……。で、でも、多分……29歳秘書さんにできることはないと思うんですぅ! だって男のギスギスってものすごい陰湿だし~、それを解消するなんて……ムリムリムリ、ムリで~す! ……ふ~っ。

カワイ そうですか。

ニケ (ギクっ)え、ええええ、ええええええ? それで終わり~?

カワイ だって、ムリなんでしょ?

ニケ ……うっ、そ、それを考えるのは薫さんの仕事だと思うんですけど……。う~う゛~う゛゛゛~……。あっ。そうだ! 薫さん、人のケンカ見るの好きだって言ってましたよね?

カワイ ナニそれ?

ニケ テヘ。えっとえっと、なんだっけ? ウフ。でも、似たようなこと言ってましたよね~?

カワイ テヘだの、ウフだの、な、ナニ?? ……それってひょっとして、会議のときの話? ニケさんが会議がつまらないって嘆いてたときに、私がアドバイスしたこと?

ニケ ソレ! ソレです! 「妙案あれば試してみたい」って書いてあるんで、アレやってみるのどうでしょう?

カワイ アレは別にギスギスを取り払うものじゃないわよ。それに何なの? ソレだのアレだの、オバさんの会話!

ニケ イインデス! そういう時もあります。とにかく、なんでもやってみればイインデス!(←これは川平ジェイ風にお願いします! by ニケ)

カワイ ……じゃ、アレをとにかくやってみますか。