• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

フランフラン×イトーヨーカ堂の雑貨店「BON BON HOME」はこんな店

2015年2月28日

写真で紹介! 「Francfranc」の“ファミリー版”、「BON BON HOME」の雑貨たち

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

 2月27日、東京・木場のイトーヨーカ堂内に、「Francfranc(フランフラン)」とイトーヨーカ堂が共同で開発したインテリア雑貨店「BON BON HOME(ボンボンホーム)」がオープンした。「『Francfranc』が“コンテンポラリーフェミニンがコンセプトで女性がターゲット”なのに対し、『BON BON HOME』は“地域密着型でファミリー対象”」(「Francfranc」を展開するバルスの高島郁夫社長)。

 コンセプトは、「光あふれる、アメリカ西海岸の暮らし」。高島社長が「“自然の中に都会があり、太陽の明るい光の中、家族が仲良く暮らす”というイメージが、関東平野と米国・ロサンゼルスで通じる」と感じたところから生まれたという。店内は、コンセプト通り、白を基調にした明るいデザインで、

 これから3月までに、他のエリアにも20店舗オープン予定。取扱い品目は、食器、キッチン用品から、バス用品、フレグランスなどの生活雑貨、寝具、ソファやテーブルなどの家具まで、約3000品目。これらはネットでも販売する。

 並んでいる商品は……。

可愛い生活雑貨がたくさん。ハンドクリームが240円、バスケット入りタオル(5枚)が1000円と、リーズナブルな商品も多い。

この記事をSNSにシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

Facebookコメント

※Facebookのコメント機能は、Facebookのソーシャルプラグイン機能を用いて実現してい ます。本機能、およびコメントの内容について、日経ウーマンオンラインは一切の責任を負い ません(日経ウーマンオンラインからのコメントを除く)。また、コメントを非表示にしたり、機能を停止することがあります。

関連キーワードから記事を探す
お買い物・節約術暮らし方

Topics

CloseUp

WOL Selection

PAGE TOP

ログインしていません。

  • ログイン
  • 無料会員登録

Pickup

Focus

最新刊のご案内

仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ日経ウーマン 10月号

もっと健康に、もっと美しく日経ヘルス 10月号

働くママ&パパに役立つウェブマガジン日経DUAL 9月号

まんがで分かる!やせる食べ方

毎日がラクになる片づけルール

日経ウーマンオンライン おすすめの本

日経ウーマンオンライン

広告をスキップ