• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

ピュレグミから期間限定「運命の恋味」

2012年11月6日

ピュレグミの赤い1粒で王子様とのデートをプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

 カンロはグミキャンディー「ピュレグミ」の期間限定フレーバーとして「運命の恋味」を発売した。1袋46g入りで価格はオープン。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで販売する。

 あまずっぱいおいしさと果肉の食感が特徴のピュレグミは、2002年に販売を開始して以来、若い女性を中心に支持されている。発売10周年となる今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとしてブランドをリニューアルし、恋にまつわるさまざまなキャンペーンを展開している。

 運命の恋味の発売に合わせて開始したキャンペーンでは、商品の中に赤い1粒が入っていた場合、写真に撮って応募すると抽選で1名に「白馬の王子様」とのプチデートが当たる。応募するには「Twitter」でピュレグミ公式アカウントをフォローし、写真とともにハッシュタグ「#pure_hakuba」を付けたコメントを投稿する。

 当選者は、東京都内で「白馬の王子様」と馬車に乗り記念撮影するイベントに招待される。応募期間は2012年11月5日から2013年1月31日まで。

 またキャンペーン公式サイトでは、CMキャラクターの3人組ユニット「Perfume(パフューム)」が登場するスペシャル動画も配信している。

■関連情報
・カンロのWebサイト www.kanro.co.jp/

取材・文/鈴木 英子=ニューズフロント

この記事をSNSにシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

この記事は役に立ちましたか?
働く女性のための「日経ウーマンオンライン」最新記事のお知らせを好きな方法で受け取れます。

  • メールアイコン

    11万2千人

    無料メルマガを購読する

Facebookコメント

※Facebookのコメント機能は、Facebookのソーシャルプラグイン機能を用いて実現してい ます。本機能、およびコメントの内容について、日経ウーマンオンラインは一切の責任を負い ません(日経ウーマンオンラインからのコメントを除く)。また、コメントを非表示にしたり、機能を停止することがあります。

関連キーワードから記事を探す
グルメ恋愛・結婚人間関係の悩みエンタメ

Topics

CloseUp

WOL Selection

PAGE TOP

ログインしていません。

  • ログイン
  • 無料会員登録

Pickup

Focus

最新刊のご案内

仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ日経ウーマン 10月号

もっと健康に、もっと美しく日経ヘルス 10月号

働くママ&パパに役立つウェブマガジン日経DUAL 9月号

まんがで分かる!やせる食べ方

毎日がラクになる片づけルール

日経ウーマンオンライン おすすめの本

日経ウーマンオンライン

広告をスキップ