• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

キャッシー・ホーのココロとカラダの磨き方

たった4分間で引き締まった美ボディへ!

2014年9月25日

簡単な動きで一気に腕、側筋、腰、太ももをターゲット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

 みなさんこんにちは!キャッシー・ホーです!

 今回は腕、コアマッスルを鍛えると同時に脂肪燃焼にもなるシンプルだけどとってもハードなエクササイズをご紹介します!たったの4分ですがちゃんと効果が出ます。

 途中きつくなっても絶対4分間はエクササイズを続けて下さい!きつくなったら腕立て伏せの姿勢を保ったまま少し休んでから、エクササイズを再開しましょう。今回は動きが簡単なのですぐ覚えられると思います。

 今回は初級編と中級・上級編をそれぞれご紹介します。自分の筋力・体力に合わせてどちらかを選んで下さい。今回は1つの動きを曲に合わせて4分間(回数でいうとだいたい25回)ひたすら繰り返します!一人ではなかなか気力が続かないと思うので動画をみながらぜひやってみて下さい。エクササイズ開始は1:15から!それでは始めましょう!!

初級編(0:50)

1.膝をついた状態での腕立て伏せの姿勢からをスタートします。

2.腕を片方ずつ床につけます 。

3.腰骨で床をタッチするイメージで腰を左右にツイストします。

4.腰を持ち上げて、1アクションで両足を開き、もう1アクションで閉じます 。

5.最後は片腕ずつ真っすぐに伸ばし、最初の姿勢に戻ります。

この記事をSNSにシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

Facebookコメント

※Facebookのコメント機能は、Facebookのソーシャルプラグイン機能を用いて実現してい ます。本機能、およびコメントの内容について、日経ウーマンオンラインは一切の責任を負い ません(日経ウーマンオンラインからのコメントを除く)。また、コメントを非表示にしたり、機能を停止することがあります。

関連キーワードから記事を探す
暮らし方

Topics

CloseUp

WOL Selection

PAGE TOP

ログインしていません。

  • ログイン
  • 無料会員登録

Pickup

Focus

最新刊のご案内

仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ日経ウーマン 10月号

もっと健康に、もっと美しく日経ヘルス 10月号

働くママ&パパに役立つウェブマガジン日経DUAL 9月号

まんがで分かる!やせる食べ方

毎日がラクになる片づけルール

日経ウーマンオンライン おすすめの本

日経ウーマンオンライン

広告をスキップ