クロコダイルのオリジナルiPhoneカバー『葉隠』
[画像のタップで拡大表示]
●カラー/ピンク×レッド(10個限定)、ブラウン×ブルー
●素材/革(クロコダイル、カードホルダー部はノブレッサカーフ革)、プラスチック(装着面)
●日本製


※オーダーを受けてからの制作になりますのでお届けまでに2週間ほどいただきます。
※本体の革は天然のクロコダイルを使用しているため、模様など個体によって大きく異なりますが、上質で腑の大き過ぎないクロコダイルだけを厳選しております。
※革の素材感を重視し、色落ち防止加工などしておりません、使用の際は、色移りなどに充分に気を付けてください。
※本体が曲面を描いている為、カードはしっかりホールドされますが、カードの落下には一切の責任は負えませんので、大切なカードの使用を避けるなど、充分にお取り扱いにご注意ください。

 東京・台東区の蔵前に工房を構える革小物司・岡本拓也氏がひとつひとつ手作りで仕上げるiPhoneカバー。強度を保ちながらも手すきで極限まで削いだクロコダイルがABS樹脂の土台と一体化し、iPhone4/4S本体の存在感も活かしつつ、「高級感」あふれる仕上がりとなっています。使い込むほどにツヤがでて、これが普段使っているiPhone?と疑ってしまうほどにしっとりと手になじむ、そんなiPhoneケースです。
(岡本拓也氏の革製品に対しての思いや、製作工程については日経トレンディネット「発掘!次世代の匠 iPhoneの形状美は生かしたい! クロコダイルのiPhoneカバー」をご参照ください)

 ユーザーの声に応え、カードホルダーを設け、SuicaやPASMOなどを挿すことで、おサイフケータイのように使えるのもうれしい工夫です。今回は「ごほうびモール」限定の「葉隠 ピンク×赤」、「葉隠 ブラウン×ブルー」と2色をご用意しました。

 「葉隠 ピンク×赤」のカードホルダー部にはすべりの良いノブレッサカーフ革(赤)を採用。 愛らしいピンクを引き立てるアクセントの赤が効いている、女子力アップ間違いなしの本モデルは【限定10点】の逸品です。一方「葉隠 ブラウン×ブルー」モデルは、知的な印象を与えるブルーをワンポイントにあしらい、ワンランク上の女性にピッタリです。


■iPhoneカバー『葉隠』(はがくれ)・ピンク×赤 【限定10点】

定価 34,000円





■iPhoneカバー『葉隠』(はがくれ)・ブラウン×ブルー

定価 34,000円