• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

【PR】手間なく簡単、楽しく継続! 働く女性の美白ケア体験レポート

2017年4月7日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

とり入れやすい、続けやすい
メナードのフェアルーセントで始める美白※ケア

美白はしたいけれど、忙しい朝や疲れた夜のケアはちょっとおっくう。そんな働き女子にぜひお薦めしたいのが、メナード「フェアルーセント」の美白ケアアイテム。その魅力は、使い心地と使いやすさ。今のお手入れにプラスオンできるのもうれしいポイント。早速あなたも、毎日の美白ケアに「フェアルーセント」をとり入れてみませんか。
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

キーワードは毎日楽しく! 働き女子のための美白ケア

 CMなどでおなじみのメナード「フェアルーセント」は、1986年の発売以来、シミを研究し続け、“輝くような透明感※1”を追求してきた、人気の美白シリーズ。その主力商品「薬用ホワイター エッセンス」が昨年リニューアル。また4月21日には、新成分配合の「薬用パック ホワイト」を新発売する。

 これらが、忙しい働き女子にピッタリな美白ケアアイテムだと話すのは、日本メナード化粧品 商品企画部の細見美子さん。

 「どちらも、美白成分に安定化ビタミンC誘導体(APM)※2を配合しています。手軽にお使いいただきたいので、使い心地や使いやすさにも、とことんこだわって作っているんですよ」

 確かに、毎日のケアにはできれば手間や時間をかけたくない。お手入れのしやすさは、働き女子にとって大きなポイントだ。

 「美白ケアは積み重ねが大事。フェアルーセントなら、今のスキンケアにとり入れられ、毎日楽しく続けられると思います」

 美白ケアを始めてみようかな。そう思ったら、早速メナードのお店へ行ってみよう!

※1 透明感とは、肌にうるおいのある状態のことです。
※2 リン酸L-アスコルビルマグネシウム(有効成分)

この記事をSNSにシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

Facebookコメント

※Facebookのコメント機能は、Facebookのソーシャルプラグイン機能を用いて実現してい ます。本機能、およびコメントの内容について、日経ウーマンオンラインは一切の責任を負い ません(日経ウーマンオンラインからのコメントを除く)。また、コメントを非表示にしたり、機能を停止することがあります。

関連キーワードから記事を探す
メイクアップ

Topics

CloseUp

WOL Selection

PAGE TOP

ログインしていません。

  • ログイン
  • 無料会員登録

Pickup

Focus

最新刊のご案内

  • 仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ
    日経ウーマン 8月号

    特集「忙しくても元気になる!週末の『時間割』」。週末がもっと充実する時間割の作り方や、5分、10分、30分の短時間で週末の満足度が上がる過ごし方プランを紹介。

  • もっと健康に、もっと美しく
    日経ヘルス 8月号

    美筋トレーナーAYAさん監修「エクササイズ★チューブ」付録付き特大号!一生やせ体質になる“大人のダイエット”を総力特集。

  • 働くママ&パパに役立つウェブマガジン
    日経DUAL 7月号

    「日経DUAL」7月号は「子どもが幸せになる将来のおしごと」「ワンオペ育児からの脱出法」2本の大型特集のほかに、【妊娠・復帰】【保育園】【小学低学年】【小学高学年】と、子どもの年齢を4つに分類し、それぞれの年齢で今知りたいノウハウをお届します。「反抗、性徴 大人への変化が芽吹く5・6年の成長」「夏休みの自由課題 『親子で作る発酵メニュー』」など注目の記事も満載です。

働く女性 必読の書

おすすめ本日経ウーマンの本日経ヘルス&プルミエの本

もっと見る

キャリア&スキル
就職・転職
働き方
副業
お仕事術
コミュニケーション術
資格・語学
マネー
PC・スマホ
教養・マナー
ウーマン・オブ・ザ・イヤー
ヘルス&ビューティ
ダイエット
カラダの悩み・病気
メンタルヘルス
健康レシピ・食材
メイクアップ
スキンケア
健康知識
ライフ
恋愛・結婚
人間関係の悩み
お買い物・節約術
整理・収納
ファッション
グルメ
エンタメ
旅行・お出かけ
暮らし方

日経BP社の書籍購入や雑誌の定期購読は、便利な日経BP書店で。オンラインで24時間承っています。

PC版 | モバイル版

日経ウーマンオンライン

広告をスキップ