とり入れやすい、続けやすい
メナードのフェアルーセントで始める美白※ケア

美白はしたいけれど、忙しい朝や疲れた夜のケアはちょっとおっくう。そんな働き女子にぜひお薦めしたいのが、メナード「フェアルーセント」の美白ケアアイテム。その魅力は、使い心地と使いやすさ。今のお手入れにプラスオンできるのもうれしいポイント。早速あなたも、毎日の美白ケアに「フェアルーセント」をとり入れてみませんか。
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

キーワードは毎日楽しく! 働き女子のための美白ケア

 CMなどでおなじみのメナード「フェアルーセント」は、1986年の発売以来、シミを研究し続け、“輝くような透明感※1”を追求してきた、人気の美白シリーズ。その主力商品「薬用ホワイター エッセンス」が昨年リニューアル。また4月21日には、新成分配合の「薬用パック ホワイト」を新発売する。

 これらが、忙しい働き女子にピッタリな美白ケアアイテムだと話すのは、日本メナード化粧品 商品企画部の細見美子さん。

 「どちらも、美白成分に安定化ビタミンC誘導体(APM)※2を配合しています。手軽にお使いいただきたいので、使い心地や使いやすさにも、とことんこだわって作っているんですよ」

 確かに、毎日のケアにはできれば手間や時間をかけたくない。お手入れのしやすさは、働き女子にとって大きなポイントだ。

 「美白ケアは積み重ねが大事。フェアルーセントなら、今のスキンケアにとり入れられ、毎日楽しく続けられると思います」

 美白ケアを始めてみようかな。そう思ったら、早速メナードのお店へ行ってみよう!

※1 透明感とは、肌にうるおいのある状態のことです。
※2 リン酸L-アスコルビルマグネシウム(有効成分)