いつも日経ウーマンオンラインをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。編集部では読者の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、記念企画「魅ならいキャンペーン」を実施中です。「魅ならい」とは「魅力的な人にならう」という意味の言葉です。

パーソナルスタイリストのみなみ佳菜さん
パーソナルスタイリストのみなみ佳菜さん

 その中でも、リアルの場で識者の知見に触れることができると大好評の「魅ならい塾」。第10回・第11回は、そごう横浜店・西武池袋本店で開催し、「装いのチカラを味方につけたしなやかキャリアに学ぶ、魅ならいスタイル」をテーマにお届けします。

 この春、新しい部署に異動になる方、チームのリーダーになる方、後輩ができる方、転職して新しい職場で働き始める方など、様々なステージで働く女性に、装いのチカラは最大の味方になります。

 今回の魅ならい塾では、7000人以上の働く女性のスタイリングを手掛けてこられ、予約は数カ月待ちの売れっ子パーソナルスタイリスト・みなみ佳菜さんをお迎えします。自分の悩みを解決し、好感度を高めるお仕事服の選び方や着こなし方について、実際にステージ上で実演していただきながらノウハウを伝授していただきます。

 さらに今回は、セミナー中にリアルファッションチェンジショーも開催。ご希望された参加者の中から抽選で選ばれた方は、直接みなみさんのアドバイスをいただけます!

 「自分に似合う色がわからない」「小物の使い方がよくわからない」「いつも同じテイストの服を選びがち」「もっときちんと見える服が欲しいけど何を選べばよいかわからない」「ジャケットをもっとうまく着こなしたい」……など、普段のコーディネートでの悩みをぶつけてください。

 明日からの洋服選びが楽になる、職場で自信が持てる着こなしのポイントを一緒に学びましょう。

魅力的な人にならう
第10回・第11回「装いのチカラを味方につけたしなやかキャリアに学ぶ、魅ならいスタイル」概要

【第10回】
日時:2016年4月22日(金) 18:30~20:00終了予定(18:00開場)
場所:そごう横浜店*受講者の方へはメールにて正式な会場をご案内いたします
主催:日経ウーマンオンライン 魅ならい塾
協力:西武・そごう
参加費:無料
定員:40名
応募の締め切り:先着順。定員に達し次第終了

【第11回】
日時:2016年4月26日(火) 19:00~21:00終了予定(18:30開場)
場所:西武池袋本店*受講者の方へはメールにて正式な会場をご案内いたします
主催:日経ウーマンオンライン 魅ならい塾
協力:西武・そごう
参加費:無料
定員:50名
応募の締め切り:先着順。定員に達し次第終了

■装いのチカラを味方につけたしなやかキャリアに学ぶ、
魅ならいスタイル■


<講師>
パーソナルスタイリスト/スタイリングオフィス「KOROR」主宰
みなみ佳菜さん
72年香川県生まれ。大学卒業後、米アウトドアブランド「Eddie Bauer Japan」に入社。個人販売成績全国首位を獲得し、最年少店長に。MAX&Co. ではブランドマネジャーを務め、2007年にファッションレスキュー入社。10年に独立し、スタイリングオフィス「KOROR(コロール)」を主宰する。店舗を含めてこれまで7000人以上のスタイリングを手がける。テレビ、雑誌、新聞、ウェブなど各メディアで活躍中。公式サイト

◆ご応募
22日(そごう横浜店)、26日(西武池袋本店)いずれもご応募はこちらから
  ↓  ↓
お申し込み受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


※複数名でご参加の場合は、お手数ですが、お一人ずつのお申し込みをお願いします。
※参加の権利を他人に譲渡することはできません。
※講演時間、内容、講演者などは、都合により予告なく変更する場合があります。
※当日の模様は取材・撮影させていただき、後日に日経WOMANや日経ウーマンオンラインなど日経BP社の媒体でご紹介いたします。ご了承ください。
※ご登録いただいた情報は、出席/欠席にかかわらず、本セミナー・イベントの事務連絡のほか、日経BP社および日経BPグループ会社からの各種お知らせ(刊行物、展示会、セミナー等)やアンケート、 広告主等の製品やサービスのご案内に利用させていただく場合があります。