一生に一度は行ってみたいアフリカに、思い切って本当に行ってきました。この旅行に貯金全額をつっ込んだ日経ウーマンオンラインのアラサー編集K。そんなケニア旅行記を全8回でお届けします。


こんにちは、ホワイトマサイです

わたしです
わたしです

 今日はマサイ族が集まるマーケットに行ってきます。

 マーケットを訪れるにあたり、ドライバーのシンバからマサイの布を借りて、マサイ族のコスプレをば。「スペシャルなホワイトマサイだね~」とコメントされました。

 マーケットは、先日休みの日に訪れたときと違って賑わっていました。

青空くつ屋さんです
青空くつ屋さんです
青空たらい屋さんです
青空たらい屋さんです
バーゲンの投げ売りじゃないですよ。たたんでいないだけです
バーゲンの投げ売りじゃないですよ。たたんでいないだけです
「服屋のお店番してるのよ」
「服屋のお店番してるのよ」