靴へのこだわり方で、あなたの迷い度が分かる

【C】流行 を選んだあなた
迷いたくないので人に委ねてしまう

流行を選んだあなたは、同じメニューを注文するなど人と同じだと安心するところがあります。何事も決断に時間を要し自分では決め切れず、迷ったらすぐ人にアドバイスを求めてしまうでしょう。自力で解決した経験が少なく、毎回同じような問題でつまずきがち。大切なのは自分で考えてみること。迷いは多いかもしれませんが、同じ失敗を繰り返さないようにしながら成功体験を積み重ねれば、次第に自信がついてきます。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】履きやすさ
【B】デザイン
【D】どんな服にでも合うこと