靴へのこだわり方で、あなたの迷い度が分かる

【A】履きやすさ を選んだあなた
迷いは少ないが違った方向にいってしまうことも

履きやすさにこだわるあなたは、思い込んだら一直線に進み、後ろを振り返りません。一度手を付けたことは最後までやり抜くことをモットーにしているので、あれこれ迷うのは「時間の無駄だ」と思ってしまうはず。そのために、途中で「あれ? 間違っているかも?」と思っても、決めたことを撤回するのが嫌なので、強引に突っ走ってしまいがち。迷った時点で立ち止まり、時間がかかっても納得いく生き方をすることが大切です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】デザイン
【C】流行
【D】どんな服にでも合うこと