選んだイメージで、あなたの変身願望が分かる

【B】質素 を選んだあなた
具体的な変身願望あり!

質素を選んだあなたは努力で運命を切り開くタイプ。自分をプロデュースする能力に恵まれているので、「こんなふうになりたい」というイメージに向かって前進します。今の自分にどこか不満があるため、変身後の自分を思い描くことが心の支えになっているようです。何カ月後、何年後に照準を合わせ、それまでに○○を習得するとか、体や心を磨くとか、具体的な目標を立てて努力をしているはず。ただし、今の自分を否定し過ぎないように!

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】
【C】伝統的
【D】落ち着きがある