うまくいかないときの対処法で、恋愛依存度が分かる

【B】自分より不幸な人はいっぱいいると考えてきた を選んだあなた
依存度70%

自分より不幸な人はいっぱいいると考えてきたあなたの恋愛依存度は70%。日ごろから自分の願望をかなえてくれそうな異性を求めてしまうようです。つらいことがあると、すべてを投げ出して恋人に頼ってしまう傾向も……。自己実現より、愛され上手になることこそが幸せへの近道と安易に考えがちです。まずは、精神的に自立し、目標や夢を持つこと! 自分のことは自分で面倒を見ると決断することで、恋に依存することなく、相手と対等な関係を築いていけるでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】同じ境遇の友達と励まし合ってきた
【C】誰かが救いの手を差し伸べてくれた
【D】きっと先にはいいことがあると信じてきた