癒やされる香りの種類で、ネガティブ思考の傾向が分かる

【B】せっけんの香り を選んだあなた
自分以外のせいにする

せっけんの香りを選んだあなたは、何かのせいにして、行動できないことを正当化しようとしがち。せっかくのチャンスなのに、「お金がないから」とか「時間が取れない」などと逃げてしまうのはやめましょう。長い目で人生を見つめ、今頑張っておけば元は十分取り返せると思うべきです。お金がなくても、また時間がなくても、チャンスをつかんでいる人はたくさんいることを知って、悪条件の中でも成功へ向かってアクションを起こしましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】ヒノキの香り
【C】焼きたてのパンの匂い
【D】日本茶の香り