どんな光景に驚いたかで、恋愛の未練を断ち切る方法が分かる

【D】ウエートレスのスカートがものすごく短かった を選んだあなた
過去は過去と割り切る

「ウエートレスのスカートがものすごく短かった」を選んだあなたは、一つのことが気になると、なかなか抜け出せないこだわり派。既に終わったことでも引っ張り出して、「ああでもない、こうでもない」と考え始めます。いくら考えても過去はやり直せないことをしっかり認め、過去は過去と切り捨ててしまいましょう。昔の恋人のことは、記憶から消去してしまうくらいの踏ん切りが必要です。生活パターンを一新するなど、あなた自身が生まれ変わるつもりでやってみましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】自分以外の客が外国人だった
【B】子どもが走り回っていた
【C】メニューの紙がボロボロになっていた