嫌いな人の夢を見たときの反応で、自分に合ったプチぜいたくが分かる

【A】相手に好かれている を選んだあなた
エステやマッサージ

好かれていると思うあなたは、我慢強くて、人のことを第一に考える人。自分のことを後回しにして人に尽くすので、気付かないうちに疲れがたまりがち。美容院に行ってシャンプーをしてもらったり、エステやマッサージでコリをほぐしてもらったりすると、至福のときを味わえるでしょう。サービスを受けるのは、あなたにとってちょっとしたぜいたくになります。このときだけは、奉仕するのでなく、奉仕される側に立ってみましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】単なる悪夢
【C】実は気になっているのかも?
【D】相当疲れている