あなたが思う「カリスマ性のある人」は、次のうちどれ?


人が羨むあなたの魅力:マイペースでのんびりしたところ

「普通にしていても目立つ人」だと思うあなたはマイペース。ウサギとカメに例えるなら、断然カメです。あなたは自分のことを、これといった取りえがないと思っているかもしれませんが、平和主義で人と自分を比較しない性格は、周りから見れば、なりたくてもなれない羨ましい人柄に見えています。あなたがいるだけで、その場の雰囲気が和み、空気の流れがゆったりするように感じると思っている人は大勢いるようです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
自分に絶対的な自信を持っている
とにかく頭の回転が速い
説得力のある話し方をする