あなたが思う「カリスマ性のある人」は、次のうちどれ?


人が羨むあなたの魅力:自己主張ができるところ

「自信を持っている人」だと思うあなたは自立心旺盛。人生を自力で切り開いていくパワーの持ち主です。自分では頼れる相手が欲しいなどと思っているかもしれませんが、周りからは、何でも一人でできるところが羨ましがられているようです。何と思われようとも自分の意見をハッキリ言うところは、芯が強くて自信があるからできること。そんなあなたの凛とした姿をカッコいいと思っている人も多いはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
とにかく頭の回転が速い
説得力のある話し方をする
普通にしていても目立つ