休日に気の合う友達と過ごす場所で、波乱をもたらす結婚相手の態度が分かる

【B】海や山へのドライブ を選んだあなた
個性を認めてくれない

ドライブを選んだあなたは人と一緒に扱われるのが大嫌い。自分のことを、今の時点で才能が開花していなくても、いずれ必ず頭角を現すに違いないと思っているはず。あなたのことをごく普通の人間だと思っているパートナーには、内心かなりイライラしてしまうでしょう。身内や近所とのコミュニケーションばかりを重要視し、あなたの個性を無視するパートナーとは波乱の連続になってしまうだけ。最初から個性をアピールして、できないことはできないと宣言しておいたほうがいいかも。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】カラオケ
【C】食べ歩き
【D】ショッピング