休日に気の合う友達と過ごす場所で、波乱をもたらす結婚相手の態度が分かる

【A】カラオケ を選んだあなた
神経質でこせこせしている

カラオケを選んだあなたは気が利くけれどもせっかちなタイプ。いくらのんびり家で過ごそうと思っても、で〜んとテレビの前に座っているなんてことはできないはず。忙し過ぎるあなたを上回るくらいこせこせと動き回るパートナーだと、あなたの気が休まる暇がないでしょう。多少の手抜きも見て見ぬふりしてくれるのんきな相手に「少しは私を見習いなさい!」と上から目線で言えるほうがどれだけ平和かしれません。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】海や山へのドライブ
【C】食べ歩き
【D】ショッピング