冷たいと聞いて思い付くイメージを選んで、あなたがだまされる時が分かる

【D】冬の街 を選んだあなた
いちかばちかの賭けに出る時

冬の街を選んだあなたは明日のことは分からない……というその日暮らしをしがち。計画性はなく、気分任せに過ごす傾向があるようです。極端に冷静さを失うときがあり、いちかばちかの賭けに出てまんまとだまされるタイプです。不安定な心理に付け込む相手には要注意! あなたに期待を持たせる人間は間違いなく疑ってかかりましょう。幸福は人からもらうものではないと分かっていれば、甘い話に酔って自分を見失うことにはならないはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】シャーベット
【B】アイススケートリンク
【C】人の態度