冷たいと聞いて思い付くイメージを選んで、あなたがだまされる時が分かる

【C】人の態度 を選んだあなた
お金のかかる勉強や健康法に目が向く時

人の態度を選んだあなたは自分をしっかり者だと思っています。損になることはしないし、お得な情報は常にチェックしているはず。ただ、そんな完璧さがあだになることも。もっと賢くなろうとして、高いお金をかけて教材を買ったり、体のことを気にするあまり、健康食品にはまったり。自分ではいいことをしていると思い込んでいるので、ビジネス商法に引っかかっているという意識は全くないでしょう。ただ、自分が納得してるならそれもありかも。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】シャーベット
【B】アイススケートリンク
【D】冬の街