優先させるイベントで、コミュニケーションの弱点が分かる

【A】友達の誕生パーティー を選んだあなた
長話が苦手

友達の誕生パーティーを選んだあなたは、絶えず忙しく動き回っている人です。人との付き合い方もせっかちなところがあり、ダラダラ長くおしゃべりするのは苦手。途中から相手の話を全く聞かず、違うことを考えていることもしばしば……。ただ、直感で相手の言いたいことを見抜く力には優れています。言葉では説明できないイメージをつかんだり、話の核心にピンポイントで突っ込んだり。インスピレーションを生かすことがコミュニケーションをうまくするコツです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】10年ぶりの同窓会
【C】好きなミュージシャンのコンサート
【D】家族旅行