KENJIが贈る、あなたへの“美タミンは”・・・

 KENJIからアナタには、こちらの美タミンを注入!

【美タミンワード】

「顔の表情は、心の表情」

 心に余裕を持つことからはじめてはどうかしら。

 なんでも、不安を感じたり、焦りが生じたり、心に余裕がなくなると眉間にシワが寄ったり顔が強張ったりするもの。そうなってない?
 そんな顔ばかりしていると汚顔(お・かお)ブスになってしまうわよ。

 笑顔が嫌いな人ってこの世にいるのかしら。

 疲れている時に、意識して鏡を見るようにしてみては。

 ……えっ!? ちょっと、誰? アタシが養殖だなって言ってるのは!!!!
 アタシは、まだどこにもメスを入れてない天然よ♪

イラスト/白ふくろう舎 近藤ゆかり