「鏡の前のお顔」は、本当の自分にあらず!

 作られたものって、なぜか相手から見透かされちゃうわよね。
 本物の味がわかる人からすると、「偽物」が鼻につくって感じかしら。

 どんな才色兼備でも、汚ブスな一面が垣間見れたら、誰だって引いちゃうもの。慣れないことはするもんじゃないわね。

 自分の顔を鏡で見た時に、どうしてるかしら。

・上目遣いのキメ顔

・口角を上げて笑顔風の顔

・キス顔

 アナタは、どれに当てはまった?

 ん? どれにも当てはまらなかったって?!
 もしかして、ブスッとした表情だったりして…!?

 あ~らイヤだっ!! 汚ブス発見よ!!!!

 それ!! 今回のKENJI美(ビ)ンタはこちら。

【KENJI美~ンタ!】

「無意識のうちに人はみな、汚ブスになっている」

 意識しているときはちゃんとできている人でも、気を抜いているとやっていることが習慣でない限り汚ブスまっしぐらな行動をとってしまうの。

 笑顔だって同じ。鏡で自分の顔を見ている時はできても、普段使っていない筋肉を無意識な状態で急に動かそうとして、思い通りにいかないのは当然のこと。だから、笑顔の交通渋滞が発生しているのよ。

 そんな、アナタに贈りたい、アタシからの美(ビ)タミンワードは…