東京ゲームショウの会場で遭遇したイケメンたちに、カメラマン・清水知恵子が突撃撮影&取材を敢行!注目のゲームトレンドやイチオシゲームについて聞きました。

このイケメンに聞きました!

 上野広貴さん ファイズマンクリエイティブ アルバイト

ゲーム業界注目トレンド

やっぱりVRに注目ですね。実際に身体を動かして遊ぶゲームに可能性を感じます。
私は旅行が好きなので、ストリートビューのVR版が開発されたらぜひ買いたいです。

注目商品はコレ!

ゲームではなく装置をおすすめします。『ALIENWARE』は、ゲームに特化したパソコンで、高い処理能力を必要とするVRにぴったりです。データが多くてもさくさく快適に動きますよ。

他社イチオシゲーム

その時々、流行のゲームを追っているんですが、特にパズル系が好きで、『ぷよぷよ』や『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』にハマってました。頭を使いながら、画面を片付けていくことに達成感を感じるんです。

カメラマン清水のひとこと

上野さんはまだ学生なのだそうです。『ALIENWARE』を紹介するイベントステージで働いていたところにお声かけしました。

写真・文/清水知恵子