7月生まれさんの2018年上半期金運

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

上半期の金運

 学ぶことに関してお金をかけてみよう。その投資は惜しまずに。やりたいことを選ぶのもいいけれど、今身に付けると一生ものになるようなことを学んでみるといい。その先でいいご縁もたくさんできるし、学んだことを生かしていいお金が入ってくるようなことにも恵まれる。学びを続けている限り、金運は大きく循環してくる。できたご縁が、あなたにまた金運を届けてくれることであろう。自分への投資した元も簡単に取れることとなりそうだ。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、セミナーに参加してみることだ。講師の生の声を聴くことで、しっかりと言葉の意味が体に染み込んでくる。自分では知らなかったことを瞬時に知ることができて、レベルアップもできる。その場で知り合った人とも縁ができやすくなる。

欲しい物を買うタイミング

 2月。寒い時期はあまり得意じゃないあなただから、ついつい家の中でネットショッピングをしがち。だけど、とんでもない掘り出し物を見つけちゃう予感。欲しかったし、なんかものすごく安くなってたしで、春から金運がいい! と思えそう。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 ひょうたん型のもの。丸い物は金運のパワーが高い物となるが、ひょうたんの場合、丸が二つ連なっているので、金運のパワーも2倍ということになる。ひょうたん柄のものなどがあれば、手に入れておくと金運がアップする。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:DVD
もらうといい物:パジャマ
金運がアップする財布の色:オレンジ
金運アップによい相性の人:3月生まれ、7月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

7月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る