5月生まれさんの2018年上半期金運

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

上半期の金運

 「ついつい、あとちょっと、もう少しでもうかるんだけど」というシーンでは、無理をしないほうがいい。欲で動くことに、金運は味方をしてはくれないであろう。あなたには、見極める目が本当は備わっている。しかし、欲が先に出てきてしまうと、その目が曇ってしまう。これは欲なのか、それとも自信なのか、そこをしっかりと見極めて、後者であれば前に進めてもいい。ズルズルと、何度も同じことを繰り返してしまうようであれば、それは欲であるからして、すぐにやめるようにしよう。そうすれば、金運も戻ってくる。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、自分の趣味を楽しめるものだ。自分の好きなことをしていると、ワクワクできる。「あー、今週末はまたあれができるのか」と思うだけで、なんでも頑張れる。そういうご褒美が先にあると、今のあなたはグイグイ開運していく。

欲しい物を買うタイミング

 2月。新年あけてバタバタした後に、やっと何をすべきかが見えてくる。ちょっと落ち着いた2月こそ、欲しい物を見極めるタイミングが来ている。冬物を安く買うもよし、春物ならお品数豊富な今だからこそ買うもよし。レッツショッピングだ。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 カード入れ。お財布にカード入れが付いている場合でも、お札とカード類は別にしておいたほうがお金が心地よくいられる。よって、カードはカード入れで別途持ち歩いたほうが、金運をアップさせるためにはいい。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:コスメ
もらうといい物:サプリメント
金運がアップする財布の色:ライトブラウン
金運アップによい相性の人:1月生まれ、5月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

5月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る