4月生まれさんの2018年上半期金運

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

上半期の金運

 今までチャレンジしてこなかったことにチャレンジしてみるといい時。例えば、投資について調べたり学んだりしてみる。そうすることで、自分が今まで全く知らなかった情報が入ってくる。知識があるということは、大きな強みになる。こんなこともできる、あんなこともできると、自分自身の資産形成について見通しが立ってくるし、そういう思いがあなたの金運をアップさせる。いきなりやるのが怖いならば、試しにバーチャル的にやってみるのもいいだろう。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、資格取得のための勉強をしてみることだ。ずっと気になっていた資格だったり、仕事上あったほうがいい資格だったり、今始めるとスムーズに資格取得まで進みやすい。やるなら今だ。

欲しい物を買うタイミング

 3月。出会いと別れが交差する春だけれど、自分の部屋の中も断捨離しちゃって、新しい物を今度は欲しがっちゃってるんじゃないの? 本当に必要な物ならば、新たに増やしてもOK! ということで、YOU、欲しいなら買っちゃいなよ。3月に。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 鼻が上を向いた象の置物。家の内側に鼻が向くように配置してみよう。象は動物の中では最強であり、体も大きい。呼吸をする鼻は、木・火・土・金・水の五行で分類したときの「金」にあたり、金運を家の中に運んでくれるパワーがある。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:イヤリング・ピアス
もらうといい物:インテリアグッズ
金運がアップする財布の色:山吹色
金運アップによい相性の人:2月生まれ、11月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

4月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る