12月生まれさんの2018年上半期金運

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

上半期の金運

 うれしいことや、楽しいことはみんなでシェアしていこうという気持ちでいると、金運が付いてくる。「自分だけ総取りしちゃえ」とか、「あの力士から横取りしてやるぞ」とか、そういう気持ちを持つと、あっという間に金運はなくなる。そんなことしないと思うけどね。足るを知ることは、あなたの無駄な欲を消し去り、その分また本当に必要な物を手に入れる権利を与えてくれる。その物をあなたに授けるために、新たな金運がやって来る。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、スキルアップできることだ。初めてやってみることよりも、今できるものをさらにできるように上を目指せることのほうがよい。この時期のあなたにとって、最もやる気の出ることとなる。

欲しい物を買うタイミング

 5月。5月病なんていう言葉があるけれど、そんなものとは無縁となるためにも、欲しい物を手に入れてワクワクしちゃうといい。もう、そっちばっかりに気を取られちゃって、落ち込んだりする余裕なんて1ミリもないからね。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 ケーブルクリップ。家の中の配線がゴチャゴチャしていると、金運もゴチャゴチャ粗い物となる。無線LANにしたり、ケーブルを極力短い物にしたり、まとめたりしながら、金運をどんどんアップさせていけばいい。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:ハンドクリーム
もらうといい物:バスソルト
金運がアップする財布の色:パステルイエロー
金運アップによい相性の人:5月生まれ、6月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

12月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る