7月生まれさんの2018年上半期恋愛運

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

恋愛全体運

 恋に恋する時期はもうおしまい。妄想しまくり、しまいには悲劇のヒロインになってホロリ涙を流している場合じゃないぞ。そんなところもかわいいけどさ、頭の中で恋してる自分をつくり出しているヒマがあるならば、そんなことよりも自分の思いのままに、リアルにしたい恋をすればいい。ちょっと勇気を出してみることで、新しい未来が待っている。

各月の恋愛運

 1月2月は、いろんな力士たちとの調和をとりやすい時だ。誰とでもうまくいくからこそ、あなたのいい評判が立ちやすい。そうなると、その評判が殿方力士たちの間でも広がっていくから、注目を浴びるようになるし、あなたを意識する力士が芋づる式にどんどん増えていく。3月4月は、カップル力士にとって印象深いことが起こりそうだ。多少何か心配になる瞬間があるかもしれないが、心配ご無用。そこでしっかりと話し合うことにより、お互いの気持ちを再確認し合えるキッカケとなって、二人の絆はより深まっていく。5月6月は、好きな力士へのちょっとした気遣いが、相手力士に大きな感動を与える時である。自分ではそんな大したことはしていないつもりでも、あなたのことを改めて好きになるような出来事となるであろう。だから、相手力士への思いやりの心を常に持って行動していくといい。

2018年に起きる変化

 いつもは見せない顔・そぶりを、殿方力士に見せてみるといい。今の恋愛状況をよいほうに変えていきたいのならば、まずは自分から変わってみせることが必要となってくる。そうすることで、魅力が引き立って、急にモテモテなあなたに変身していくであろう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキーナンバー:4
ラッキーフード:マルゲリータピザ
ラッキースポット:
出会いがある場所/行きつけのお店
デートに行くといい場所/キャンプ
恋愛最強月:6月
よい変化が起きやすい月:3月
相性のよい人:3月生まれ、9月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

7月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る