6月生まれさんの2018年上半期恋愛運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

恋愛全体運

 何をどんなふうにしていったら、この恋愛がうまく進んでいくのかは、直感が知っている。だから、変に迷ったり、悩んだりする必要はない。必要以上に心を揺さぶらなくていい。あーでもない、こーでもないと悩めば悩むほど、深みにはまり、もがき苦しむことになる。もっと簡単に考えてみればいいさ。恋愛とは、喜びと幸せを感じ取るためにあるものなのだから。

各月の恋愛運

 1月2月は、タイプの力士に一目ぼれしてしまいそうだ。いつもなら黙って見ているだけのあなたかもしれないが、持ち前のコミュニケーション能力を使って近づいてみよう。ニコニコかわいいその笑顔で近づいてこられたら、どんな力士だって悪い気はしないはずだ。3月4月は、片思い力士にとって、大好きな力士と急接近できちゃう時である。そりゃもう、気持ちは舞い上がっちゃうだろうよ。「おかあさん、産んでくれてありがとう」そんな気分になっちゃうだろうよ。祭りだ祭りだ。恋愛祭りだ。しっかり自分磨きをして出陣だ。5月6月は、変に見栄を張ったり、着飾ったりして自分をよく見せて、相手の気を引こうとしがちだけど、そんなことはしなくていい。相手力士はあなたの外見に恋をするのではなく、内面に恋をする。だから、内側を着飾っていこう。美しい言葉を使う、優しい心を持つ、そういう部分に力を入れるといい。

2018年に起きる変化

 恋に夢見る力士にとっては、恋するお相手がたくさん現れる。今までは「恋をしたい」と思っていたのが、「お相手力士は誰にするか」に変わっていきそうだ。うれしい悩みでもあるが、慌てて「ちょっと第一印象と違ってた」なんて思うくらいなら、時間をかけて選んでみればいい。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:3
ラッキーフード:グリーンサラダ
ラッキースポット:
出会いがある場所/取引先
デートに行くといい場所/海・川
恋愛最強月:3月
よい変化が起きやすい月 1月
相性のよい人:2月生まれ、12月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

6月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る