2月生まれさんの2018年上半期恋愛運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

恋愛全体運

 恋愛に心を奪われてしまいそうな時。寝ても覚めてもあの大好きな殿方力士のことばかり考えちゃって、もう頭がいっぱい。しまいには、他のことが手に着かずに困っちゃった、なんていうこともありそうだ。「あたい、ここんとこどうかしてる」なんて肩をすぼめて含み笑いをするかもしれないが、嫌いじゃないよな。そんな自分も。

各月の恋愛運

 1月2月は、落ち着いた恋愛模様。可もなく不可もなくという感じの時ではあるが、ひそかにあなたのことが気になっている殿方力士がいる。だから、「なんか恋愛っ気がないから面白くなーい」なんて浮かない顔はしないことだ。ちゃんと恋は芽生えようとしているのだから。3月4月は、いよいよ恋愛に光が当たる時。光が当たれば恋の芽はグイグイと成長していくというものだ。「この力士か……」と、運命的なものを感じてしまうかもしれない。はたまた、「この力士がいい」と思える相手が出てくるかもしれない。心の変化を楽しんでみるがいい。5月6月は、カップル力士たちにとって、忘れられない出来事が起きそうだ。年末になって「やっぱりあの時の思い出が一番だよね」なんておでこくっ付け合ってイチャイチャしちゃうような、ムフフな出来事が起こること期待大。もう、二人でやってておくれ。

2018年に起きる変化

 恋に臆病な自分にさよならできる時。「いい女力士の恋の進め方」をみんなにレクチャーできちゃうような、ステキな力士になれる。だから、もう恋することにも恐れないし、恋することでさらにキレイになっちゃうし、自分でも怖いくらいに恋愛したい放題になりそうだ。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:3
ラッキーフード:チキンカレー
ラッキースポット:
出会いがある場所/旅行先
デートに行くといい場所/ショッピングモール
恋愛最強月:6月
よい変化が起きやすい月:4月
相性のよい人:9月生まれ、11月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る