10月生まれさんの2018年上半期恋愛運

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

恋愛全体運

 社交的なあなただから、話し掛けやすくて殿方力士たちも気軽に話し掛けてくる。だから、友達力士になるのは簡単だけど、その先に進むことがかえって難しくなってくる。しかし上半期は、友達と恋人の間にある壁を乗り越えてあなたのそばにやってくる、勇敢な力士が現れるであろう。その大切な手を決して離さないようにすることだ。

各月の恋愛運

 1月2月は、恋愛に対して甘えが出やすい時。女子なんだから、甘えて結構。しかし、わがままと甘えとがごっちゃになりやすい時でもある。自分では「これは甘えん坊さん」と思っていても、相手力士に「わがままだな」と思われては痛い目に遭うだけ。そこんとこ気を付けておこう。3月4月は、年初にいろんなことを学んだからか、一気に大人な自分になれる。そうなると、「やっぱり自分が選んだ目に狂いはなかった」と、あなたのことを深く愛し始める殿方力士がいる。そして、その時あなたは、愛されることがどれだけ幸せかを改めて実感できるようになる。5月6月は、シングル力士の恋の運気が活発になるとき。合コンや婚活パーティーなど、今まで敬遠していた力士であっても、「ちょっと行ってみようかな」という気持ちになってくる。その行動力が、いい結果を生み出していく。軽い気持ちで参加してみると面白いことになりそうだ。

2018年に起きる変化

 恋愛に関して、大人になった自分と出会えそうな時。大好きな殿方力士なのに、ちょっとしたことでイライラしたり、勝手に疑ってみたり己の勝手な気持ちだけで恋を進めてしまっていた自分とはさようなら。あなたがそう変わることで、殿方力士はあなたとの恋をとっても幸せに感じるようになる。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:8
ラッキーフード:ミネストローネ
ラッキースポット:
出会いがある場所/フィットネスジム
デートに行くといい場所/山
恋愛最強月:5月
よい変化が起きやすい月 4月
相性のよい人:4月生まれ、7月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

10月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る