3月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 賢者となれ。正しいことが見極められて、人の役に立つことを喜びとする賢き力士となるのだ。優しさのかたまりのようなあなただけど、その優しさが時に正しい選択の邪魔となることがある。「本当はこっちなんだけど、そんなこと言ったらあの力士は傷つくからな、話し合わせちゃおうかな……」と、今までなら思ってきたかもしれない。しかし今週は、本当のことを伝えることも相手力士には必要だということに気付く出来事がある。賢いあなたなら、きちんと伝えられるはずだ。

どすこい仕事運

 仕事関連で久しぶりに会う力士がいたら、いい仕事が回ってくる予兆だと思っておくれ。自分がやってきたことが評価されて、それによって「あなたにやってもらいたい」という依頼が来そうである。すてきな笑顔で「ごっつぁんです!」と答えてあげよう。

どすこい恋愛運

 恋愛する自分に自信がついてくる今週だ。「なんてすてきな女子力士!」と、鏡を見ながら自分にウットリしてみればいい。褒められると誰だってやる気が出るものだし、一番自分を褒めてくれるのは自分である。そうやってまた自信をつけて憧れの力士にアタックだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ いい再会のキッカケをくれるカラー
ラッキーフード:ビーフシチュー 自分の本当の思いを出せるフード
ラッキーナンバー:8 自信がつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ 支えてくれる3月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る