9月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 好奇心旺盛になりやすいとき。「これこれ、やってみたかったの!」と、力士が好奇心を持ったらそりゃもう、実現するまでグイグイ進んじゃうでしょうよ。しかし、やりたいことには、何かとお金がかかるものである。今は、その出費を抑えるというよりも、先行投資と考えて思い切って使ってみるのも大切。このチャンスを逃すと、次のチャンスがいつ来るかは今のところ見えない。自分に起こる出来事で、スピード感を楽しんでみるのもこの時期の醍醐味である。

どすこい仕事運

 仕事に煮詰まることがあったら、早めに家に帰ってリラックスすればいい。新年が始まって仕事がたまっちゃって、なんていうときこそ、リラックスタイムは必要である。ムリしてやるのはこの時期には合ってない。英気を養えば、仕事は一気にはかどるようになる。

どすこい恋愛運

 どうやら、仕事関係の力士と、ちょっといい感じになるチャンスが生まれやすいときである。新年会の多いこの時期だから、誘われたらちゅうちょせずに参加してみよう。返事を求められた瞬間から、呼出による恋の呼び上げが始まっているぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 英気を養えるカラー
ラッキーフード:とんかつ 恋愛の勝負に勝てるフード
ラッキーナンバー:3 スピーディーに事を進める力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ 支えてくれる7月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る